2013年06月19日

東京出張終了

 東京旅行じゃなくて出張は、なんとか無事に終了。

image

 日曜日からの3日間は、東大和市にある研修センターに泊まり込んでいた。

image

 部屋は、TVがないことを除けばビジネスホテルみたいで、それなりに快適だった。

image

 夜は、他の研修生との懇親会なんかもあったが、朝はコンビニで買ったパンで済ませた。

 一番近くにあるコンビニは松山にはまだできていない「セブンイレブン」。ここら辺も、「東京に来たな」と実感できた。

image

 帰りは、羽田発松山行きの最終便に乗った。

 接近中の台風の影響か、かなり揺れたが1時間30分の飛行の後、無事に松山に到着。

 明日からは普通に仕事だが、2日働くだけだから、何とかなるだろう。
posted by utsuno at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69903085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック