2013年01月01日

元日2013。福袋を求めて

 謹賀新年。今年も、このブログをよろしくお願いします。

image


 さて、2013年の元日は、いつものように近所の神社に初詣に行った後に、「アンダーアーマーの福袋。1万円」を求めて「SPORTS DEPO」へ。

image

 店に着いたのが10時30分だったが、10個あったはずの福袋は既に完売していた。

↓レジに並ぶだけで、20mほどの列ができていた。

image

 仕方ないので、試着して着心地が良かったジャージの上を買う。約4千円也。

image

↑なんか、店の狙い通りみたいな気がするが、いろいろと使えそうなので、まあいいか。

 お昼は、同居している父親がフジで買ってきたお節とにぎり寿司のセット。

image


image

 午後からは、またまた福袋を求めてイオンへ買い物に行く。

image


 「ニューバランス」のジャージの上下とウインドブレーカーとTシャツのセットで5千円を買った。

image

 着心地も良くて、これで、これから春の時期の着る物ができた。

image

 エコバッグになりそうな袋付き。

image


 ちなみに、今年は「名言・格言 日めくりカレンダー」を買ってみた。(普通のカレンダーも使っている)

image


 元日から、いろいろと収穫のある1日だった。(金は使ったが)

posted by utsuno at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61162525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック