2012年12月31日

2012年12月30日のTwitter投稿より

utsuno_dcz / utsuno
2012年末--本棚と格闘 | http://t.co/aAYTpbnK at 12/30 09:21

utsuno_dcz / utsuno
たぶん今年最後となる映画を観に来た。「007スカイフォール」。新方式のIMAXとやらで、レイトショーなのに2千円取られた(普通は1,200円) http://t.co/uDX4tiZg at 12/30 20:16

utsuno_dcz / utsuno
ブログ更新しました-- 2012年末--ブックオフへ http://t.co/BwpPEj28 at 12/30 20:23

utsuno_dcz / utsuno
ブログ更新しました-- 2012年末--新食卓 http://t.co/K2mNA8Qs at 12/30 20:23

utsuno_dcz / utsuno
「007スカイフォール」。IMAXは、大きく歪曲したスクリーンで確かに迫力があった。画像の解像度も高く感じたし、重低音が響くサウンドと合わせて臨場感は凄いと思う。しかし、800円も高い料金を出して観る価値があるかというと、疑問。次は、普通の方式で観よう at 12/30 23:54

utsuno_dcz / utsuno
「007スカイフォール」。全編、銃撃戦とカーチェイスのバカアクション映画だと思っていたら、ゆっくりした場面も多くて、緩急を上手く付けた演出だった。しかし、ジェームス・ボンドは、この映画に関すれば、任務を失敗してばかりなのでは? at 12/30 23:57
posted by utsuno at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61135493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック