2012年12月30日

2012年末--ブックオフへ

13568650978763.jpg
 昨日、本棚の整理をして出てきた本を、袋に詰めてブックオフに持って行った。

 大掃除の時期なので、買い取りのカウンターが混み合っていて、30分ほどかかったが、約100冊の本を売って、「3千円」の査定だった。

 1冊30円ほどの買い取り価格だったって事だが、元々捨てるはずの本なので仕方ない。

 本来は、払った値段と楽しんだ時間が見合えば、それでイーブンのはずで、買い取りはおまけみたいなもんだ。

 これからは、「しばらく手元に置いておきたい」本以外は、今回持ってきたトートバックを「ブックオフ用」の入れ物として、本棚に入れる本を絞っていこう。

 それ以前に、電子書籍の品ぞろえがもっと充実すれば、紙の本自体買わないはずだったんだが…

 ともかく、年末の予定、一つクリア!
posted by utsuno at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記:ケータイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61132176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック