2012年10月03日

10月開始〜。物欲の行方(1)

 忙しかった9月を終え、10月は暇になったはずだが、ソフトボール関係の仕事(松山市のリーグのホームページとか、団のホームページの更新)がたまっていて、早めに家に帰ってもバタバタしていた。

 それでも、3日間頑張って何とか片付いたので、明日からは平常運転に戻れそう。

image

 昔、学生時代の定期テスト前には、「アレもやりたい。コレもやりたい」とやりたいことが頭に浮かんできたが、いざ試験が終わって暇になってみると、何故かやる気が薄れてしまったってことは、誰しも経験があると思うが、ここ数日それに近い状態である。

 ただし、物欲だけはあったのか、9月末の土日には、Amazonでポチポチとクリックしていくつか衝動買いしてしまった。

 まずは、こちら↓

image

 SunDISKの32GBでclass10のmicroSDが、なんとAmazonで2,520円で売っていたので、あまりの安さに思わず買ってしまった。→Amazonリンク

 まあ、このmicroSDは、別の「ポチッ」の記憶装置として必要だったのもあるが、その「ポチッ」については、また後日。
posted by utsuno at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58725013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック