2012年07月02日

天ぷらでビール

 7月最初の平日だった今日。職場で、「7月上旬に交替で1日休みを取ろう」ということになり、特に用はなかったが休暇を取って「三連休」にした。

 午前中はソフトボールのリーグの仕事などして家でゆっくり過ごし、午後からはちょっと晴れてきたので、買ったばかりのデジカメ「DSC-RX100」を持って近所の「石手寺」などを回って、写真を撮る。

image


image


image


image

 夕食は、久し振りに(?)家族が揃って家にいたために張り切った父親が、得意料理である「天ぷら」を作ると言い出したので、揚げ立てを食べさせてもらう。

image


image


image

 やっぱり天ぷらは揚げ立てが美味い。普段は、家ではお酒は飲まない私だが、揚げ立ての天ぷらがあるのなら!ってわけで、久し振りに缶ビールを嫁と二人で1本飲んだ。

image

 結局、一度も自動車を運転して外出することはなかったが、それなりに充実した休日だった。
posted by utsuno at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56833155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック