2012年06月29日

金曜日で月末

 四半期末でありそれなりに忙しかった6月の仕事も、今日で終わり。月末が金曜日だと、「今日で終わり!」って感じがして切りがいい。
 一方で、嫁が「鳥取砂丘日帰りの旅」のツアーに義母と行っているので、仕事を終えた後で父親と息子と待ち合わせて、男3人で外食に行く。

image

 私自身は、「焼き肉でも」と思っていたが、息子の要望により回転寿司の「鯨丸」に行く事になった。

image

 相変わらず繁盛している。

 その後、いったん帰宅してから、JR松山駅まで行く。

 今治にJRで通っていた頃には毎日のように来ていたが、松山勤務になって1年間3ヶ月間、すっかりご無沙汰だった。

image

 「相当、変わってるんだろうな?」と思っていたが、意外にも以前と比べてそれほど変わっていない。

image

 少し時間があったので、近所をブラブラして「DSC-RX100」で写真を撮ってみた。

image


image

 さて、明日からのソフトボールの公式戦は無事に開催できるのか…?
posted by utsuno at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトボール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56779504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック