2012年03月29日

「開花」までもう少し

 近所の公園の桜のつぼみ。

image

 まだまだ寒い日が続くなと思っていたが、ここ数日の天気でつぼみもほころびかけているようだ。

 ただ、今週末はまた雨らしい。

 春季ジュニアの残り試合が延期になると、また、他の大会の日程への影響が…
posted by utsuno at 23:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
年度末大変おつかれさまでした。
おかげさまで繁忙期を乗り越え、松山での業務終了です。
東予の桜も見ごたえがあることでしょう♪。
4日は早速「武丈公園」でお花見です

一度スタバでタカっちゃおうΨ(`∇´)Ψ!という勝手な計画は実行できず残念ですが。笑。
これからも多方面での活躍をお祈りしています。

出来の悪い部下Dより。
Posted by 部下D at 2012年03月30日 22:46
>部下Dさん

コメントありがとう。1年間お世話になりました。

仕事の話はほとんどしなかったけど、たわいもない会話に癒やされました

向こうでも頑張ってください

また、一緒に仕事できる日を楽しみにしています
Posted by utsuno at 2012年03月30日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。