2011年10月01日

ソフトの1日

 朝、6時に起きて河川敷グランドへ。

 今日は、5年生大会の予選が始まる日で、私が所属している道後スポ少も出場する。

 毎年この時期に5年生大会が行われるが、これは、来年の春に行われる全国大会の出場校を決める秋の県大会に出場する松山市の代表を決める大会で、1年に2回しかない全国大会出場のチャンスという、非常に大事な大会である。

 さて、試合結果は道後スポ少のサイトを見てもらうとして、惜しい場面はあったが残念ながら2連敗で予選敗退。
image
 来春の全国大会はもちろん、その前の県大会、そのまた前の代表決定戦に進む事が出来なかった。残念

image
 試合終了後、一人でショッピングセンター「ジョープラ」に行き、「文具生活」で買い物。

 コクヨのノート型のスケジュール帳の来年版がもう出ていたので買う。約300円。(このスケジュール帳は売り切れが早いので、見かけた時に買う必要がある)
image

 その後、帰宅…、とはならず、夕方からマドンナ球場へ行き、練習試合。

 なんか、日程が空いてたそうで、監督が他のチームと共同で借りる事にしたらしい。
image

 今年のチームでは2回目となるマドンナ球場だが、ナイターと電光掲示板と場内アナウンスで、普段と違う雰囲気の練習試合を楽しめた。

 午後9時に練習試合終了。朝の7時前から約15時間の活動となるハードな一日が終わった。
posted by utsuno at 23:37| Comment(0) | ソフトボール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。