2013年09月22日

またまた大集合

 用事を終えて家に帰ったら、玄関前に大量の自転車が置いてある。で、玄関の状態がこれ↓

image

 野球部の練習が早めに終わったので、我が家に集合!って事になったらしい。ちなみに、9人来ていたが、昨日も5人来てました。

image

 何しろみんな体育会系なので、家には行ったら「こんにちは。おじゃましてます」「こんにちは!」「おじゃましています」って次々挨拶するし、嫁がお菓子を出したら、「ありがとうございます」「すみません」「いただきます」と返事が9回返ってくる。(息子は除く)

image

 リビングを使って、宿題している(写している?)子もいれば、寝転がって話している子も居て、スマホで「ウィンドランナー」をやっている子が居れば、PS3で「ウィニングイレブン」をやってる子も居る。

 まあ、家に友達が遊びに来ると言う事は、息子の人間関係も順調なんだろうし、みんな礼儀正しいし、楽しそうだからいいか。

posted by utsuno at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記