2013年01月15日

2013年01月14日のTwitter投稿より

utsuno_dcz / utsuno
#ビブリア古書堂。(ゴーリキの)キャスティングが一部で非難囂々の「ビブリア古書堂の事件手帖」が始まった。栞子さんは最初から入院していないのか…って事は、杖も使わないのか at 01/14 21:10

utsuno_dcz / utsuno
#ビブリア古書堂の事件手帖。お母さん、背が高くないじゃん。松坂慶子はいいと思うが at 01/14 21:12

utsuno_dcz / utsuno
#ビブリア古書堂の事件手帖。私も、キャスティングには「それはない!」と思っていた。栞子さんは、オタクの妄想の中にしかいないような理想の女性だが、剛力も頑張ってはかなげな雰囲気を出せていると思う。せめてロングヘアなら… at 01/14 21:21

utsuno_dcz / utsuno
#ビブリア古書堂の事件手帖。妹は誰がやるのかと思っていたら弟になっていた。ゴーリキは、髪型以外は健闘していると思うが、原作の栞子さんは本の話以外は、コミュ障みたいな引っ込み思案だが、TV版は割と普通の人なので本の話をしている時とのギャップが少ないのが物足りない at 01/14 21:32
posted by utsuno at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ