2012年12月05日

2012年12月04日のTwitter投稿より

utsuno_dcz / utsuno
風が強く、一気に寒くなりました。イチョウの葉っぱが飛んでいました http://t.co/bG9GP78k at 12/04 08:33

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。宮崎あおいが仕事の会議中に膝掛けしてるのがリアル at 12/04 22:13

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。第8話目にしてやっと宮崎あおいと山口智子が出会った at 12/04 22:25

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。このギターのBGMが、このドラマのさりげなくて静かな雰囲気を醸し出しているのかも at 12/04 22:27

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。宮崎あおいの元夫が加瀬亮か…。ホントに豪華キャスト at 12/04 22:46

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。今回は、宮崎あおいが主役の回か。阿部ちゃんよりも出ている時間が長かった気がする。加瀬亮とのどうにもならない復縁話が切ない at 12/04 22:51

utsuno_dcz / utsuno
「ゴーイングマイホーム」。結局このドラマは、クーナ探しのイベントで登場人物が自分の人生に区切りを付ける事で終わるのか…そういえば、今回は、吉行和子と夏八木勲が出てなかった。後2回。視聴率はアレらしいが、こんなTVドラマはもうないかもしれないので、最後まで観よう at 12/04 22:54
posted by utsuno at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitterまとめ